デジタルワークショップ最終問題受験(不合格)

スポンサーリンク
最終問題受験(不合格)日記ブログ
最終問題受験(不合格)
この記事は約1分で読めます。

Googleのデジタルワークショップの、eラーニングを一通り終わったので最終問題を受験した。

スポンサーリンク

デジタルワークショップ挑戦結果

挑戦結果

合格ラインは40問中で32問正解で合格です。


無料で何回でもチャレンジはできるが、不合格の場合は10時間後じゃないと受けることができない。

でもまあ、選択問題なので軽い気持ちで受講してみた。

結果は以下のとおり不合格であった(笑)。

いいわけですが、40問まで回答後に見直しのため、スクロールしていたらウェブ画面を切り替えてしまい、別のサイトを開いてしまった。

このためもう一度最初から回答することになってしまい、さらに問題も変わったことで、精神的にもイラっとしてしまった。

不合格でもめげずに再挑戦

気持ちを切り替えて、明日もう一度時間をかけて挑戦だ!

オンラインビジネスまでではないけど、ブログで収益化を考えている方には知った方が良い内容だと思います。皆さんもいかがですか?

オンライン マーケティングを学びましょう - Google 提供の無料トレーニング コース
オンライン マーケティングの無料トレーニングで、ビジネスやキャリアのステップ アップに必要なデジタル スキルを身に付けましょう。Google が提供する無料コースでデジタル エキスパートになりましょう。
0
プッシュ通知を
この記事を書いた人

埼玉県在住、謎解き好き・レゴ好き・家族を愛する一児の父です。主に休日にブログ更新しています。よければフォローお願いします。

刹那をフォローする
スポンサーリンク
日記ブログ
スポンサーリンク
** ささやかな気持ちでシェア **
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
刹那は「オレンジリボン」サポーター登録しています。
幼児・動物の虐待がなくなりますように!
MYSTな休日(休日の過ごし方)

コメント

タイトルとURLをコピーしました