!-- VISA Session Recording Code -->
 
  • 刹那

「セクシー系」な題名は根強いアクセス数。しかし実は「セクシーなほのぼの系」釣ったつもりはない



「セクシー系」の題名は根強いアクセス数


ブログの題名にセクシー系なキーワードが絡むと、その記事は根強くアクセスがあるようです。


MYSTな休日のローカルランキング

現在の「MYSTな休日」のローカル的なブログランキングと、公開した月日は以下のとおりです。カッコは投稿日です(PV数は最近の一ヶ月の集計値)。

  1. 1748PV 「地下謎への招待状・・・・」(2019/10/20)

  2. 199PV 「峰不二子の入浴シーン・・」(2019/6/8)

  3. 112PV 「フシギ書店の謎め・・・・」(2019/9/22)

  4. 98PV 「GOOD NIGHT COMPANY」(2019/8/24)

  5. 93PV 「AppleWatchを3年・・・」(2019/8/24)

  6. 74PV 「断捨離計画続編!JETBOY」(2019/1/4)

  7. 70PV 「SSD搭載でApple製品・・」(2019/9/14)

※2019/12/1時点の情報


全体的に「謎解きのヒント」を求めて、検索されてきているのが分かります。本サイトの真骨頂なので、これからも是非ヒントを求めて遊びにきてください。


さてランキングですが、最近の月間PV数でランキングしているので、新しい投稿はランキングに入りやすくなっている。

そんな中、路線が違う記事が2位と6位です。どちらも更新時期としては、半年前の古い記事ですが、根強くランキングに入っている。


6位:JETBOY

6位はJETBOYというレンタルサーバのサポートの方々がお正月だというのに、リアルタイムなサポートをしていただき、大変助かったことを記事にしたものです。


初心者が最初に利用するのであれば、コストパフォーマンス的には「JETBOY」に勝てるサービスはないのではないでしょうか?


私はちょびっと1ランク上位を求めたので「カラフルボックス」に移行しました。(上から目線ですみません)


2位:峰不二子の入浴シーン

さて今回紹介したい記事は2位にいるブログです。

「峰不二子」「入浴シーン」というキーワードが関係しているようで、いまでも少しずつアクセスがあるんですよ。(全くもう!期待されても・・と言いたいですね)


記事の内容は、「お風呂で遊んだ思い出を娘にも伝えたい」という内容で、完全なほのぼの系のつもりでした(決して釣ったわけではありません)。


過去のセクシーなほのぼの系ブログ

ということで、同様にセクシー系を思わせる題名の記事を紹介します。

清純派の男子は期待しながら、心して遊びに来てください。

 

この記事は娘の痴漢撃退法を紹介したものです。私が最初に「スマニュー砲」をいただき驚いたことを思い出します。

 

この記事は、娘たちからのハニートラップの恐ろしさについて記事にしました。「シティーハンターの冴羽獠」でも勝てないハニートラップについて紹介したものです。

 

リライトでもしてみる?

リライトすればまたアクセス数が増えるものなんでしょうかね・・。

今回の記事も決して題名で釣っているわけではありませんので。(こんな記事よりもクリスマスの記事を書かなくちゃ)


閲覧数:2回0件のコメント